結婚相手を探している

2011年07月11日

思春期ニキビに悩んでいた時期。

皆さんは思春期ニキビに悩んだ経験がありますか?

私は高校時代くらいからニキビに悩まされていました。
綺麗だった肌なのに急にニキビができて顔中が一気にニキビになりました。

皮膚科に行ったり市販のニキビ薬を塗ったりしましたが一向に良くならず、
学校に行くのも嫌になった時期もありました。
ファーストフードなどの脂っこいものが大好きになったのも
思春期でその影響もあるのでしょうか?
あとはホルモンの関係もあるのでしょうか。

とにかく思春期ニキビの思い出は苦い思い出です。
肌はいつまでも綺麗でいたいものですね。
posted by ゆうなcvv1 at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

